ブログを開設しました!緊張……

この度初めてブログを開設しました、芋煮が大好きな大学1年生です!

日常で起きた事や自分の趣味、出かけた事、出かけた先での事などをブログに綴りたいと思っています!

どうぞ、よろしくお願いします!

 

さてさて、芋煮が大好きと言いましたが、芋煮というものは食べ物であって、私の出身の山形県の郷土料理です!

里芋、人参、糸こんにゃく、牛肉(又は豚肉)などを入れる汁物です!

 

是非、山形県に来た時は、大きい釜で行う1000人芋煮会というイベントがあるので、どうぞお越しください!

 

他にも私が好きな食べ物のラーメンがあり、出かけた先でのラーメンの記録はしっかりとブログにあげて行きたいと思っています!

 

私の趣味としてはゲームをしたり、音楽を聞いたり、スポーツをしたりと色々ありますが、ここ一年で出来た趣味として、「K-POP 」のアイドルにハマりました!

 

去年、日本デビューを果たしたTWICEをキッカケに、韓国にどっぷりとハマってしまいました…笑

 

大学生になった今、資金もあり、自由な時間もあるという事でたくさんイベントに参加して、このブログを見ているみなさんにK-POP とはどのようなものかを少しでも伝えられれば良いかなと思っています!

 

私の自己紹介はこんな感じです。

 

初心者ではありますが、私のブログを見て楽しいと思ってくれる方がいれば、私はとても嬉しいです。是非これからも閲覧なさってください!

 

よろしくお願い致します!!!